FIAT 500



FIAT500
FIAT500

とにかくオシャレでカワイイのは、フィアット500!!

車体も小さいので、運転にあまり自信の無い女の子でもOK。

FIAT500
FIAT500

500のキャビン構造は、現代の人間工学に基づく仕様の多様さを、 歴史ある500にインスピレーションを得たデザインの中に集約。 ハンドル部分にはスピードメーターをはじめ、レブカウンター、 トリップコンピューター付きマルチファンクションディスプレイを 一体にしたメーターパネルを組み込んだため、1点を見つめる だけで瞬時に、しかも同時に操作できます。 さらに、レトロなスタイリングと現代テクノロジーが 巧みなコンビネーションを形作るメーターパネルも、 インテリアと完璧にコーディネートしています。 インストルメントパネルの上部が洗練されたエレガントさを表現したデザイン とすれば、下部は機能性を重視。大容量の開放型収納トレイや、 あえて見えにくい ところへ秘密の小箱であるグローブボックスを配置しました。 シフトレバーはインストルメントパネル上に設置。 クローム仕上げのシフトレバーが洗練されたメカニズムの印象を与えます。 使用頻度の高いプッシュボタン式スイッチは旧型500のインジケーターや 小さなレバーをイメージしたものですが、瞬時に見分けがつき、操作性も良好です。

FIAT500
FIAT500