ダイハツタントTVCMシリーズの第四弾 「ダブルお姫様だっこ」篇オンエアスタート。

「ダブルお姫様だっこ」篇

タントTVCMシリーズの第四弾がオンエアスタート。今回は家族でキャンプに出掛けた際に起こった出来事を描いています。

 

タント「ダブルお姫様だっこ」篇がオンエアスタート。新米パパとママの子育て奮闘記、第四弾ストーリーです。
第四弾では、休日に家族で出掛けたキャンプ場で起こった出来事を描いています。

「ダブルお姫様だっこ」

大好評、タントTVCMシリーズの第四弾。
とある休日に家族でキャンプに出掛けたDAIGOさんファミリー。
緑豊かな自然の中で目一杯楽しんで、そろそろ帰ろうか、という夕暮れ時に起こったある出来事とは・・・。

「疲れて寝てしまったふたり」

そろそろ帰ろうか、と「DAIGO」パパが、ふと目を向けるとすやすやと眠ってしまっている「ローサ」ママ。
赤ちゃんをだっこ紐でしっかりと固定したまま、疲れ果ててしまったのか、赤ちゃんと一緒になってぐっすり眠ってしまっています。
その様子を目の当たりにした「DAIGO」パパに、ふと熱い思いがよぎります。
「いつもママが子育てを頑張ってくれている事」そしてそのお陰で「赤ちゃんがすくすくと育っている事」。
「ママに対する感謝の気持ち」、そして「すくすくと成長する赤ちゃんに対する愛おしい気持ち」、これらの熱い思いが最高潮に達した「DAIGO」パパが思わず取ってしまった大胆な行動とは!?

「DAIGO」パパ

本TVCMシリーズの撮影も4回目ということで、リラックスした面持ちで撮影に臨まれていたDAIGOさん。
撮影中、泣き出してしまった赤ちゃんをあやしたりすることもお手の物のようでした。
最終的には赤ちゃんの方からDAIGOさんによちよちと歩み寄るシーンが見られるなど撮影の合間でも「DAIGO」パパをされていました。

「ローサ」ママ

今回は、自然豊かなロケーションでの撮影ということで、終始、笑顔の絶えなかったローサさん。
今回は特殊な器具を使っての撮影にもチャレンジされたのですが、そこでも興味深々で意欲的に演技をされていました。